HOME > スペシャル > Dolphins Pacific

コラム

Column

 
コラム
 
 
【2011年9月1日更新】

第6回 パラオレポート

 
 

Dolphins Pacific(ドルフィンズ パシフィック)

皆様、アリー!

 

今回は私が働いているDolphins Pacificについて発信します。

 

パラオに来てもう5年になります。

そもそもパラオに来た目的がここ、Dolphins Pacificでした。

学生の頃にイルカのトレーナーを夢見て、研修生として1ヶ月滞在したのがきっかけです。

巷で言われている「虜」いや、ビビビっときました。そして3度目の挑戦で今現在があるわけです。

 

Dolphins Pacificには現在8頭のハンドウイルカが生活しています。

プールはパラオの綺麗な海をそのまま利用した造りになっているので、よく外から入って来るカメや、サメ、魚たちを見かけます。

 

当施設には様々なプログラムがあります。

イルカとの触れ合いや、一緒に泳ぐ事も出来ますし、スクーバダイビングだって出来ます。

ダイビングをきっかけにBismさんには大変お世話になっており、そして今回このブログが現実となったのもBismさんの大きな協力があってのこと!

本当に心からお礼を申し上げます。ありごとうございます!

 

イルカにも性格・特徴があり、動物と仕事をしているというより完全に同僚です。

Dolphins Pacificはイルカとの距離が近いと言う最大の魅力を持った施設です。

是非、私たちのイルカに会いにパラオへお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

絶対損はさせません!!



 
マックルグック♪
 
  img08.jpg
 
 
 

コラム一覧に戻る